« オウム反対抗議集会 抗議デモ・学習会へ~ | トップページ | 山ちゃん(山寺宏一)決勝進出決定(6/24日本TV「シャルウィダンス」) »

2006年6月21日 (水)

安倍晋三官房長官、統一教会関連団体に祝電~

「地元」事務所が、統一教会関連団体の福岡での大会に「官房長官」の肩書きで勝手に送ったから注意した、という言い分のようだが、実に胡散臭い話だ。安倍晋三氏は統一教会との関連を今のうちに絶対清算すべきだ。
私は、「安倍晋三」と「統一教会」というキーワードから、もう一人連想される人物がいる「山谷えり子」議員だ。

飽くことなく手垢のついた事例を挙げてはジェンダー・フリー・バッシングを続け、「純潔教育」とやらを訴えているが、彼女を指示するマスコミは産経グルー プぐらい(「サンケイ・リビング」の編集出身だから)。しかも同議員の主張をしきりに支持表明しているのが世界日報など統一教会系のサイトなのだ。
そして昨年、小泉首相が猪口少子化対応大臣を入閣させたのを牽制する為に、「保守派」の安倍氏が、内閣府大臣政務官に山谷議員を推したという噂もある。
安倍氏は今のうちにこれらのあいまいな関連を切り捨てるべきだ。

|

« オウム反対抗議集会 抗議デモ・学習会へ~ | トップページ | 山ちゃん(山寺宏一)決勝進出決定(6/24日本TV「シャルウィダンス」) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/10617328

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍晋三官房長官、統一教会関連団体に祝電~:

» 統一協会主催合同結婚式に祝電を送る安倍晋三の決定的証拠映像 [風に吹かれて]
カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記で、安倍晋三が世界的犯罪カルト教団である統一協会に祝電を送った決定的映像のHPを紹介していた。なんでも安倍晋三だけにとどまらず、自民党森派幹部の中川秀直までも祝電を送っていた。それどころか保岡興治の夫人たちが教祖の夫人と息子へ記念品贈呈してる映像まであって、よってたかってこいつら馬鹿なんじゃないの?しかし伊藤ハムスケの件といい、自民党森派に関するスキャンダルはなぜテレビ報道されないの?ビデオを見てたんだけど、あまりの気持ちの悪さに胸焼けして...... [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 23時45分

« オウム反対抗議集会 抗議デモ・学習会へ~ | トップページ | 山ちゃん(山寺宏一)決勝進出決定(6/24日本TV「シャルウィダンス」) »