« 日経新聞連載、「私の履歴書」今月は小松左京氏~ | トップページ | NNNドキュメント2006 「子供たちの心が見えない…教師、17年目の苦悩」~ »

2006年7月28日 (金)

ドラミちゃんに千秋!そのこと自体よりも~

今日の「ドラえもん」放送の中で、その千秋に監督、音響監督(だったっけ)等も出演させてクサイ演技させて、千秋の「ゴキブリ!」にダメ出しを繰り返す、一人特訓する千秋、それを見守る・・・という根性ドラマ?を演出していたぞ!

で9/1に復活ということは、その時、ドラミ役の特訓をする千秋の根性ドラマ?も併映?する訳か・・・なんかこの事の方が凄い現実だなあ。

千秋の出世作?はノンタンだから声優キャリアの持ち主ってことになる。今でも覚えてるけれど、あのままではドラミは無理だろうから、冗談抜きに特訓中だろうな。
まあ秋に千秋の(寒い・・・)お手並みを拝見しよう。

|

« 日経新聞連載、「私の履歴書」今月は小松左京氏~ | トップページ | NNNドキュメント2006 「子供たちの心が見えない…教師、17年目の苦悩」~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/11132275

この記事へのトラックバック一覧です: ドラミちゃんに千秋!そのこと自体よりも~:

« 日経新聞連載、「私の履歴書」今月は小松左京氏~ | トップページ | NNNドキュメント2006 「子供たちの心が見えない…教師、17年目の苦悩」~ »