« 男子児童「さん」付けが何故悪い?強いて言うなら女子を「君」付けにすべきだ! | トップページ | ドラミちゃんに千秋!そのこと自体よりも~ »

2006年7月28日 (金)

日経新聞連載、「私の履歴書」今月は小松左京氏~

~なんだけれど、昨日27日付の回での締めのくだりで、映画「さよならジュピター」について触れているんだが、そこで『日本特撮史に残る仕事をした』と思っているとご自分で書いていらっしゃる・・・。どっちかというと、あれは東宝特撮映画史にとどめを刺した作品だと思う。

|

« 男子児童「さん」付けが何故悪い?強いて言うなら女子を「君」付けにすべきだ! | トップページ | ドラミちゃんに千秋!そのこと自体よりも~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/11127899

この記事へのトラックバック一覧です: 日経新聞連載、「私の履歴書」今月は小松左京氏~ :

» 小松左京 [ミステリー館へようこそ]
小松左京小松左京 (こまつさきょう、1931年1月28日 - ) SF作家。 大阪市生まれ。 1954年京都大学文学部卒 .wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G... [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 09時59分

« 男子児童「さん」付けが何故悪い?強いて言うなら女子を「君」付けにすべきだ! | トップページ | ドラミちゃんに千秋!そのこと自体よりも~ »