« 韓流ドラマブームはまだ終わらないと思う | トップページ | マンガ感想:お見事!「後宮」第三巻 »

2007年1月13日 (土)

コードギアス 反逆のルルーシュ

第十三話「シャーリーと銃口」やっぱり面白いなあ(笑)。

ルルーシュは、シャーリーに尾行されるタマか?っていう気はしたけれど。ルルの面が割れた以上、シャーリー越しに間接尾行するような手間がいるか?

それ以外はいい。スザクも結局、自分が一番嫌っている無用な殺戮を命令されるし、結果的にはルルのおかげでそれをしないですんだ皮肉。ルルは無用な右翼サン達は丸ごと捨石にする徹底振り。ディレクターさんは、ちゃんと真実を見抜いてジャーナリストとしての眼力を証明しつつも、危ない性格も露呈している。
あらためてポリシー対立?をあらわにするルルとスザクの対決も迫力あり。

カレン「ゼロは私が守る」カッコいい。そういえばルルはマスクを外してたからカレンに肉声を聞かせてしまったのでは?後で、気づくのか?
次回予告まったく動画が出なかったけど大丈夫か。どうするシャーリー。案外、気弱で真実を知るのが恐くて、あのまま逃げ出すなんてことはないかな。

|

« 韓流ドラマブームはまだ終わらないと思う | トップページ | マンガ感想:お見事!「後宮」第三巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/13477245

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ:

» コードギアス反逆のルルーシュ Stage13「シャーリーと銃口」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第13話を見ました。ついにOPとEDが変わってしまいましたね…。Stage13 シャーリーと銃口『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持って...... [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 20時23分

« 韓流ドラマブームはまだ終わらないと思う | トップページ | マンガ感想:お見事!「後宮」第三巻 »