« 漫画感想:二十面相の娘 第八巻 | トップページ | マイメロ 49話 »

2007年3月 3日 (土)

コードギアス 反逆のルルーシュ 19話

「神の島」

いやあ、ご都合主義の莫迦話・・・では全然無い!見所多し。
どうみても、2クールで終わる話じゃないね。秋辺りから第二シーズン開始か?それどころか、人気で、MBS土6に昇格でも驚かないね。

超古代科学の存在もああして出て来た所を見ると、C.C.の話し相手があの島の中にいて、あの四人をあの島に「いたづら」で来させて、「観察者」を気取ったのか、そしてC.C.はあそこから「発掘」されたのか?

シュナイゼルの井上倫宏といえば、私的には「ER」のグリーン先生、「チャングム」のミンジョンホ、と身を粉にして他人の為に尽くす心優しいヒーローのイメージしかないので、これが敵役となると、一体どうなるのか?凄い違和感。

|

« 漫画感想:二十面相の娘 第八巻 | トップページ | マイメロ 49話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/14118712

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ 19話:

» (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] そこは何もない島だった・・・。ひとまず水場を確保するためスザクは歩き出す。一方のルルーシュも、スザクと同じくここ神根島へと流れ着いていた。そして、そこでユーフェミアと出会う・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 22時47分

» コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 23時31分

« 漫画感想:二十面相の娘 第八巻 | トップページ | マイメロ 49話 »