« アニメ感想:風の少女エミリー | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 21話 »

2007年5月27日 (日)

BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集

5/26放映版。

今回のサプライズは、水森亜土の相変わらずのアクションには驚き、歌手じゃないからなおさらだ、不老不死と言われても驚かないね。
ドリーミングもまだやれるのね。ああいう衣装で・・・。
前川陽子は観る度にあの色気(いやさすがに今回は年が見えてきたか)ということは放映当時はどんなだったんだろ?
Vガンダムの川添智久はともかく、Zの鮎川麻弥がよく出てきたなあ。でもうれしい。
チャーリー・コーセイもテレビでは初めて観た。
山瀬まみは・・・「ドラグナー」のことには全く触れられず、あれはパッとしなかったからなあ。
サザエさんを歌うくらいなら宇野ゆう子を呼べばいいのに。
デューク・エイセスはさすがに特別扱いか。
今後出てほしい人だと、橋本潮とMIOかなあ。
※ささきいさおを見る度いつも思うんだが、あれやっぱりヅラだろうなあ。

|

« アニメ感想:風の少女エミリー | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 21話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/15218872

この記事へのトラックバック一覧です: BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集:

« アニメ感想:風の少女エミリー | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 21話 »