« アニメ感想:精霊の守り人 19話 | トップページ | アニメ感想:精霊の守り人 20話 »

2007年8月13日 (月)

アニメ感想:レ・ミゼラブル 少女コゼット 32話

「あの日の面影」

コゼットに見せ場の無くなった今、演出する方にとってもエポニーヌの方が描き甲斐があるわな。
マリウスそんな薄幸美少女エポニーヌに女捜してくれって、最低だよ。マリウスって驚くほどいいとこなし。もう一寸魅力的な男に脚色すべきだったのではあるまいか
そしてエポニーヌがコゼットに気付いてしまったきっかけがあの人形とは、考えたね。その手があったか。ジャベールが見つけた仕込みコインといい巧い伏線だ。
しかし、正攻法の名作アニメに毎回あの次回予告、「ファンティーヌじゃないコゼットだよ。誰か教えてやれ」って、お前がツッコんでどないすねん!

|

« アニメ感想:精霊の守り人 19話 | トップページ | アニメ感想:精霊の守り人 20話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/16102587

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:レ・ミゼラブル 少女コゼット 32話:

« アニメ感想:精霊の守り人 19話 | トップページ | アニメ感想:精霊の守り人 20話 »