« 韓国純情漫画感想:「らぶきょん」あの御方の運命と重なる16巻 | トップページ | マンガ感想:この世界の片隅に 第24回 »

2008年2月 4日 (月)

アニメ感想:ポルフィの長い旅 5話

「ぼくたちのステーション」

毎回観る度に同じことを思う。いいねえ、このゆっくりと時間が流れていく、シンプルな日常感覚・・・ポルフィの背伸び、ささやかな過ち、ザイミスの真面目さ、賢さ、見守る父親、ミーナみんなバランスが取れていていいねえ。
ただ一寸不安になるのは、主人公が悪いことをする、いい子でない、ということが人気に悪影響がでないといいが・・・。ドラマとしては評価すべきことだが、教育委員会やPTAはそれでダメ出しをすることがあるから。
あんな所で工場を出して仕事があるのか、と当初思っていたが、あの道路は国内外をつないでかなり長く伸びているのかな。

|

« 韓国純情漫画感想:「らぶきょん」あの御方の運命と重なる16巻 | トップページ | マンガ感想:この世界の片隅に 第24回 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/17958308

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:ポルフィの長い旅 5話:

« 韓国純情漫画感想:「らぶきょん」あの御方の運命と重なる16巻 | トップページ | マンガ感想:この世界の片隅に 第24回 »