« アニメ感想:ポルフィの長い旅 15話 | トップページ | アニメ感想:コードギアスR2 3話 »

2008年4月19日 (土)

アニメ感想:マクロスF 3話

「オン・ユア・マーク」

ああ、イヤリングを結局取り返すのも忘れちゃって・・・ということは、最後の最後までイヤリングを取り返す、という口実を引っ張る展開かな。果たしてイヤリングをアルトはどこに(そうと知らずに)持っているのか?

シェリルとの出会いがアルトとランカの成長に影響を及ぼす、という展開が本当にサクサクと一気に進んでしまった。青春の苦悩と滑稽は描いても青春のウジウジを長々と引っ張るつもりはないということか。
その分?とにかくキャラが多いから、皆さんドンドン活躍させてくださいよ!

さすが河森正治、アクションシーンの映像が「アクエリオン」からさらに一段と違和感のないものに向上している。
次回「ミス・マクロス」あちこちで色々期待と予想が出ているが、私はランカが「愛おぼえていますか」を歌うに賭けよう。

|

« アニメ感想:ポルフィの長い旅 15話 | トップページ | アニメ感想:コードギアスR2 3話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/40922633

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:マクロスF 3話:

« アニメ感想:ポルフィの長い旅 15話 | トップページ | アニメ感想:コードギアスR2 3話 »