« アニメ感想:リアルロボットアニメの日本語表記と英語表記 | トップページ | アニメ感想:RD潜脳調査室 5話 »

2008年5月 5日 (月)

テレビ感想:BS永遠の音楽「アニメ主題歌大全集」(20080504)

定番メニューにどんなサプライズが出てくるか、期待と不安でいつも見るが、石川進、スリーグレイセス、東京マイスタージンガー、橋本潮といった面々には驚いた。藤岡弘、が「仮面ライダー」主題歌をライブで唄ったのも驚いたが、予算がなくて主題歌を依頼されたといったのは笑えた。(水森亜土は化け物だ)。最早、アニメソングをちゃんと聴けるのもNHKだけか。というかNHKが公共放送として生き残るのもアニメしかない、と私は本気で思ってる。

あと思ったが、皆さん中年太り、老衰化がはっきりとしてきたなあ。誰とは言わんが丸々太っていたのは驚いた。しかし皆さんちゃんと声が出ていたのはさすがだ。

|

« アニメ感想:リアルロボットアニメの日本語表記と英語表記 | トップページ | アニメ感想:RD潜脳調査室 5話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/41097193

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ感想:BS永遠の音楽「アニメ主題歌大全集」(20080504):

« アニメ感想:リアルロボットアニメの日本語表記と英語表記 | トップページ | アニメ感想:RD潜脳調査室 5話 »