« アニメ感想:マクロスF 12話 | トップページ | アニメ感想:ポルフィの長い旅 26話 »

2008年6月29日 (日)

アニメ感想:コードギアスR2 12話

「ラブ アタック!」

今週末の天災は、全国的な大雨。本当に祟られてるのか、それともR2が祟ってんのか?

咲世子さん、こちらの予想を上回る天然ボケ。彼女、ルルをどう思っていたのだろうか。
しかし、ふざけた話の時に、本筋も進展とサプライズがいつものことだから・・・これまた次から次へと、①インドと中華連邦(代表はゼロか)の通商条約締結、②ブリタニア帝国に兄弟姉妹勢揃いで、シュナイゼル、中華連邦からモンゴルを割譲させる方針を打ち出す、交渉相手はシンクーさんだろかゼロだろか?③そしてコーネリアはギアスの秘密を単独行動でつかんだか、しかし頭の中はユフィの汚名返上だけ?アブねえ、④ナナリーがカレンに接触、取り込む気か?再登場は紅蓮に乗ってゼロの敵か?、⑤バトラーの史上最悪の犯罪とは?⑥ジェレミアの力と役割が判明。ルルーシュを周辺から裸にする気か?そして⑦シャーリーが全て思い出す・・・その上で、あの次回予告、ふざけた話と思わせてまた銃口か?やはり次回へ引っ張るねえ。
一声で素人とわかる女の子が出てきて誰かと思えば、この前のにわかスペシャルの時に出演予告してた三宅ひとみだった。

|

« アニメ感想:マクロスF 12話 | トップページ | アニメ感想:ポルフィの長い旅 26話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/41683130

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:コードギアスR2 12話:

» コードギアス 12話 「ラブ アタック!」 [MASAOのライフスタイル]
さよこがとんでもないことしやがった!!!!!ルル「さよこ!こ、このスケジュールは?」さよこ「睡眠を3時間として、108名との女性とキャンセル待ちが14件」さよこ「デートは6ヶ月待ちの状態で・・・」... [続きを読む]

受信: 2008年7月 1日 (火) 12時31分

« アニメ感想:マクロスF 12話 | トップページ | アニメ感想:ポルフィの長い旅 26話 »