« アニメ感想:コードギアスR2 9話 | トップページ | [追記]漫画家と編集者の信頼回復の問題は~ »

2008年6月12日 (木)

アニメ感想:ポルフィの長い旅 23話

「ひび割れた人形」

面白い人形だなあ。首が太くて頭がでかくて小太りな人形。スタッフがロケハンで見つけたんだろうか。山田栄子に続き、今回は高山みなみか、隣?の屋敷で何がでるのか?と思ったらいきなり冷淡な声で登場はインパクトがあった。おまけに監禁・・・これは別ジャンルのアニメか!思わず期待!してしまった俺も荒んだなあ。
アポロ賢い・・・これでこそファミリーアニメだ。
女の友情は男で壊れる、常道とはいえ?ファミリーアニメとしてはヘビーなことを。
面白いのはよそ者の旅人であるポルフィがこれを何とかしようとし一生懸命になるところ。昔の漫画やアメリカTVドラマのようだ。

|

« アニメ感想:コードギアスR2 9話 | トップページ | [追記]漫画家と編集者の信頼回復の問題は~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/41512973

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:ポルフィの長い旅 23話:

« アニメ感想:コードギアスR2 9話 | トップページ | [追記]漫画家と編集者の信頼回復の問題は~ »