« テレビ、新聞は通り魔事件報道を煽るな | トップページ | アニメ感想:マクロスF 17話 »

2008年7月28日 (月)

アニメ感想:ポルフィの長い旅 30話

「ローマの道しるべ」

展開は予想通りのすれ違いドラマなんだけれど、やはり見せ方が巧みでハラハラさせられてしまう。さすが。アポロ賢い、やはりやはり仮のお姿では・・・。ミーナがポルフィの彫ったアポロのペンダントと見比べて思い出すのが劇的。
オルガの胡散臭さ・・・全国のお父さんお母さん、そのやり口のどこがいけないか、お子さんとしっかり話し合いましょう!。
イザベラの旦那の複雑な思いも、全国のお父さんお母さん、単なるひどい人で片付けずにお子さんと話し合ってみましょう。
イザベラ、胡散臭い商売とは裏腹に、ポルフィへの誠実な態度、ミーナへの愛、鶴ひろみの演技が、汚れ具合と清廉さの両面に味わいがある。
けなげに呼び込みをするミーナの棒読み具合が胸にジーンとこみあげてくる。

|

« テレビ、新聞は通り魔事件報道を煽るな | トップページ | アニメ感想:マクロスF 17話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/41997938

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:ポルフィの長い旅 30話:

« テレビ、新聞は通り魔事件報道を煽るな | トップページ | アニメ感想:マクロスF 17話 »