« アニメ感想:ポルフィの長い旅 41話 | トップページ | ドラマ感想:七瀬ふたたび 第二回 »

2008年10月16日 (木)

テレビ番組感想:アニメギガ

2008年10月14(火)深夜(10/15)放映分はゲスト鈴村健一。

種デスのシン・アスカの時は、放映中最後まで、「シン嫌いです」旨のファンレター(?)が来続けて、最後までシンのことが理解されなかったことが辛かった、と・・・。お気の毒。振り返れば種デスは、賛否、出来不出来は別として、シンは、本来のガンダムのアンチヒーローだった。ガンダム的な主人公と主役の座(笑)を争わさせられるかのように、しかも最後には敗北させられる、常に世界に抗いつつも翻弄される少年の悲劇。繰り返すが評価は別として、意図は極めて分かり易い「ガンダム」だった筈だ。それが、出演者にまで、そういうツッコミを入れるかよ?。あるいは、意外に少年少女にはむずかしかったのかなあ?

|

« アニメ感想:ポルフィの長い旅 41話 | トップページ | ドラマ感想:七瀬ふたたび 第二回 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/42804414

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ番組感想:アニメギガ:

« アニメ感想:ポルフィの長い旅 41話 | トップページ | ドラマ感想:七瀬ふたたび 第二回 »