« 映画感想:K-20 怪人二十面相・伝 | トップページ | テレビ感想:全員集合年末SP »

2008年12月22日 (月)

アニメ感想:ポルフィの長い旅 51話

「願い」

分かっちゃいるけど、やっぱり泣かずにゃいられない。クリスマスを前に、ミーナに会えれば他に何もいらないポルフィ。ポルフィに会えれば、他に何もいらないミーナ。ポルフィを失いたくなくて嘘をつき金品を貢ぐローズ。ツバメにいれ込んじゃってるね、とツッコンでみたが笑えず、不覚にもやっぱり泣いてしまった。
話戻すが、ザイミスはやはり期待通りだね。同じ田舎者でもオツムの出来がポルフィとは全然違います、引き締まった鋭い目つきで、トリッキイな手を使うねえ。
さて、クライマックスは目前・・・しかし、次回は最終回じゃないのかな?もしや53回目があるのかな?ここまでくるとその位、エピローグに時間をかけてほしいところだが。

|

« 映画感想:K-20 怪人二十面相・伝 | トップページ | テレビ感想:全員集合年末SP »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/43497749

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:ポルフィの長い旅 51話:

« 映画感想:K-20 怪人二十面相・伝 | トップページ | テレビ感想:全員集合年末SP »