« マンガ感想:この世界の片隅に 第42回 | トップページ | ドラマ感想:七瀬ふたたび 最終回 »

2008年12月 8日 (月)

アニメ感想:ポルフィの長い旅 49話

「ランデブー」

前回の次回予告は冗談ではなかったのか!ほんとにローズがポルフィにデートのノウハウを。これはまさしく学習アニメ・・・何教えてんだ、というか仕込んでるんだこの女・・・と同時にテレビを見ている良い子にも分かりやすい言葉で丁寧に解説・・・していたなあ。少年少女に健全な男女交際の基礎を、という趣旨だろうか(笑・・・でもひょっとしたら?)。
一方ミーナの方は、ナタリーいいこと言うなあ。定めに従って生きれば道は開ける、か。ジーンときた。
やはり出会いはローズとティファニーの方だったか。そして導きはローズの猫とは。さらに次回予告は、え、ローズの方がポルフィに依存しだした!これって要略すると、拾った若い男に、拾ってやった女の方が入れあげて・・・ここまでは予想していなかったなあ。

|

« マンガ感想:この世界の片隅に 第42回 | トップページ | ドラマ感想:七瀬ふたたび 最終回 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/43360530

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:ポルフィの長い旅 49話:

« マンガ感想:この世界の片隅に 第42回 | トップページ | ドラマ感想:七瀬ふたたび 最終回 »