« アニメ感想:源氏物語千年紀・Genji 2話 | トップページ | アニメ感想:獣の奏者 エリン 第3話 »

2009年1月24日 (土)

金をかけずに外国漫画評論家になる方法~

~そんな手がナイ訳じゃあない。例えば私がよく他人に勧めている(笑)のは、かたことの韓国語さえできれば、韓国の「インターネット漫画」研究家、評論家になれる(笑)。
韓国のポータルサイト上には、無料で読める「インターネット漫画」が大量にある。しかも韓国の漫画で今、一番若い才能が集まり、勢いがあり、韓国独特の「個性」が顕著に現れているのも、このジャンルかもしれないのだ。

※じゃあなんで私は、そうしないのかって?私の好みではなかったからだ(笑)偶々、先に日本の漫画と同じ記号でよめる韓国純情漫画(少女マンガ)にハマった所為で、購入費用で苦労する破目になってしまった(笑)。

という訳で、進取の気性に富んだ方々、韓国語をちょっと勉強して韓国インターネット漫画研究家になりましょう!

|

« アニメ感想:源氏物語千年紀・Genji 2話 | トップページ | アニメ感想:獣の奏者 エリン 第3話 »

SF」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

韓国の漫画・純情漫画(순정만화=韓国の少女漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/43837938

この記事へのトラックバック一覧です: 金をかけずに外国漫画評論家になる方法~:

« アニメ感想:源氏物語千年紀・Genji 2話 | トップページ | アニメ感想:獣の奏者 エリン 第3話 »