« アニメ感想:獣の奏者 エリン 第11話 | トップページ | アニメ感想:獣の奏者 エリン 第12話 »

2009年3月27日 (金)

アニメ感想:源氏物語千年紀・Genji 11話

「若紫へ」

終わってしまった。最後はやはり出崎ねえ。派手な立ち回り。しかし原作の設定上も源氏の君は文武、政全てに秀でたお方だからありえないこともない。何よりパワフルな出崎演出を堪能できた。でも、最後に藤壺と王命婦をわざわざだしたところを見ると、出崎は若紫にはあまり思い入れやこだわりを感じなかったのかな。まだ女になる前の若紫にはドラマチックな見せ場はなかったから語り手にしたのか。愛は精神と肉体不可分か。そしてリアルよりロマンだ。最初から最後まで繰り返すがやはり女声優陣は皆、素晴らしくてゾクゾクするほどだった。

|

« アニメ感想:獣の奏者 エリン 第11話 | トップページ | アニメ感想:獣の奏者 エリン 第12話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/44483739

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:源氏物語千年紀・Genji 11話:

« アニメ感想:獣の奏者 エリン 第11話 | トップページ | アニメ感想:獣の奏者 エリン 第12話 »