« ニュース感想:ファンロード、2009年7月16日復刊 | トップページ | アニメ感想:獣の奏者 エリン 第25話 »

2009年6月27日 (土)

アニメ感想:バスカッシュ! 13話

「シーユー・オン・ザ・ムーン」

そうか、ここで1クールか。ダンもいつまでも変わらないままじゃない、自分では自覚がないけれど。今回ココを出さなかったのもそういう意図かも。みゆきも複雑だ。
キャラクター達がよく描かれているので、背景をつい忘れしまうけれど、フローラが頑張っていた「風」がまだ出てきていないなあ。これは期待を裏切らないでくれよ。
家を破壊されて哀しむ一方、ボロボロになってもバスカッシュに刹那的に夢中になる人々。一筋縄ではいかない、割り切れない社会がうまく描写されている。
という所で、6・25付けで公式サイトに監督交代の正式コメントが発表されたのは驚いた。本当に板垣監督を降ろした、のねえ。

|

« ニュース感想:ファンロード、2009年7月16日復刊 | トップページ | アニメ感想:獣の奏者 エリン 第25話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/45465559

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:バスカッシュ! 13話:

« ニュース感想:ファンロード、2009年7月16日復刊 | トップページ | アニメ感想:獣の奏者 エリン 第25話 »