« マンガ感想:ちはやふる 6巻(講談社 末次由紀) | トップページ | アニメ感想:獣の奏者 エリン 第35話 »

2009年9月12日 (土)

アニメ感想:バスカッシュ! 23話

「コーズ・スラッシュ・セッド・ソウ」

サウザンドは、ここにきて一気に変態性を爆発させて出番は終わりか?
ナヴィも行方不明になったと思ったら、アイスマンたちは出てきた、と思ったら月にいたのか、でもあの呼びかけはスラッシュの思惑とは別にダンに向けたものだろうな。
おおざっぱにいえば、バスカッシュで弾撃ち込むことで、鉱石の化学反応を誘発して、反発力を活性化させようってわけか、でも理屈よりいかにしてその絵を納得させるのか、ワクワクするなあ。
アランやスラッシュの胸ズキンは何なのか、彼らの役割は?
全裸でシャワールームで会話ってのは、機械的な盗聴防止装置がない場合の、盗聴を防ぐだめの最終手段ね。

|

« マンガ感想:ちはやふる 6巻(講談社 末次由紀) | トップページ | アニメ感想:獣の奏者 エリン 第35話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/46188042

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:バスカッシュ! 23話:

» ◎バスカッシュ!第23話「コーズ・スラッシュ・セッド・ソウ」 [ぺろぺろキャンディー]
ダン撃たれる。王様たちも拘束される。ダンは目がねの科学者の女性に捕まってしまう。セラは逃げる。ナヴィは生き埋め?そして、セラたちは、ガンツたちと再会する。ミユキは遺跡にむかう。セラはダンを待つことに。そして、月から岩石が落下して異常気象になる。ヤンはス...... [続きを読む]

受信: 2009年10月21日 (水) 22時55分

« マンガ感想:ちはやふる 6巻(講談社 末次由紀) | トップページ | アニメ感想:獣の奏者 エリン 第35話 »