« 本感想:竜の木の約束(濱野京子)あかね書房(絵・丹地陽子) | トップページ | アニメ感想:panty & stocking with garterbelt 第五回 »

2010年10月31日 (日)

アニメ感想:STAR DRIVER 輝きのタクト 第五話「マンドラゴラの花言葉」

お、今回は普通にOPテーマから始まった、4話で一通りのパターンを提示してフォーマットが固まったのか?と思ったが油断した、今回も最初から最後まで輪をかけてアホラシイ展開。保険医の美少年趣味、まさかオチに直結させるとはね。ワコの妄想もまあ、綺羅星十字団って、あんな閉鎖社会で昼間の顔は知らない建前だったのか?知ってる同士もいるようだが。ますます「とべ、イサミ!」の黒天狗党だな。この一連のアホらしさが最後に、表面上の意匠に留まらず、なんというかなあ、ちゃんとドラマに奥行きを成立させてくれればいうことないんだが。

|

« 本感想:竜の木の約束(濱野京子)あかね書房(絵・丹地陽子) | トップページ | アニメ感想:panty & stocking with garterbelt 第五回 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/49896586

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:STAR DRIVER 輝きのタクト 第五話「マンドラゴラの花言葉」:

» ◎STARDRIVER輝きのタクト第5話「マンドラゴラ... [ぺろぺろキャンディー]
演劇部の人たちが外で練習をする。潤部員の自転車部の人が裏方を手伝いに来てた。そして、地震が起こってツバサくんが怪我をする。保険のオカモト先生、ツバサくんのファンだった。... [続きを読む]

受信: 2011年3月18日 (金) 15時11分

« 本感想:竜の木の約束(濱野京子)あかね書房(絵・丹地陽子) | トップページ | アニメ感想:panty & stocking with garterbelt 第五回 »