« 「伝説巨神イデオン」TV30周年&DVD-BOX発売記念“イデの集い” | トップページ | アニメ感想:STAR DRIVER 輝きのタクト 第十三話「恋する紅い剣」 »

2010年12月23日 (木)

Re:animation (リアニメーション)開催中

12:00~20:00の長時間のクラブハウスミュージックということらしい。
ここ
昼間、12:00に観に行ってみたのだ、何をするのか全然見当がつかなかったので。DJが屋外でお皿を廻すのね。RAVE、というのか?12時台はまだまだ枯れ木も山のにぎわいとしていたのだが、趣向としては面白い、定期的にやってくれたら、ブラリといってみようという気になるし、クラブハウス?とやらにも流れるかもしれない。帰ってきてから中継回線をずっと掛けてるが、なるほど、暮れて行くほど人は増え盛り上がるものなのね。暑さ寒さは関係なしか。こういうことは六本木だけかと思ったが周辺ビルでもやっているそうで。機会を作ってそっちもいってみるか。でもこういうのも悪くない。[追記]ustream(だったっけ?)を最後まで観ていたが、最初は会場100名もいなかったし、昼間の配信数400名位だったのが最終的に配信2200名を超え(たと思う)会場の800名とあわせて3000名の盛り上がりは、こちらもうれしくなった。

|

« 「伝説巨神イデオン」TV30周年&DVD-BOX発売記念“イデの集い” | トップページ | アニメ感想:STAR DRIVER 輝きのタクト 第十三話「恋する紅い剣」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/50377928

この記事へのトラックバック一覧です: Re:animation (リアニメーション)開催中:

« 「伝説巨神イデオン」TV30周年&DVD-BOX発売記念“イデの集い” | トップページ | アニメ感想:STAR DRIVER 輝きのタクト 第十三話「恋する紅い剣」 »