« アニメ感想:シュタインズ・ゲート #03「並列過程のパラノイア」 | トップページ | アニメ感想:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 第3回「めんまを探そうの会」 »

2011年4月29日 (金)

アニメ感想:C #3 conspiracy(陰謀)

今回は地味な展開だったけれど、金はストックだけではだめ、フローつまり流通しなければ意味を成さないという基礎中の基礎解説だったかな。

|

« アニメ感想:シュタインズ・ゲート #03「並列過程のパラノイア」 | トップページ | アニメ感想:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 第3回「めんまを探そうの会」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/51525151

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:C #3 conspiracy(陰謀):

« アニメ感想:シュタインズ・ゲート #03「並列過程のパラノイア」 | トップページ | アニメ感想:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 第3回「めんまを探そうの会」 »