« アニメ感想:STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話(第二十五話)「僕たちのアプリポワゼ」 | トップページ | 本感想:木工少女(濱野京子)講談社(装画・ひらいみも、装丁・田中久子) »

2011年4月 6日 (水)

アニメ感想:TIGER & BUNNY #01 all's well that ends well (終わりよければすべてよし)

バーナビーだからバーニーなのか?。しかし、何が出来るのかと思ったら、スポンサー背負ったヒーローで、テレビ中継あり、査定あり、業界再編あり、リストラあり、これは快作か珍品となるのか?果たして?実はサンライズの、業界への恨みごと、セルフパロディか?ヒーローデザインは桂正和だそうだが、確かにこれがカッコいいのから笑えるの、ペーソスがあるのまで、大勢の割になかなか個性的だ。

|

« アニメ感想:STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話(第二十五話)「僕たちのアプリポワゼ」 | トップページ | 本感想:木工少女(濱野京子)講談社(装画・ひらいみも、装丁・田中久子) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/51319873

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:TIGER & BUNNY #01 all's well that ends well (終わりよければすべてよし):

» ◎TIGER&BUNNY#01All'swellthatendswell. (終わりよけ... [ぺろぺろキャンディー]
なんか、中継風でアニメはじまった。ヒーローが活躍してるのを実況中継する番組らしい。犯人のトラックをヒーローが止めにかからう。ロックバイソンがトラックを止めるが逃げられる... [続きを読む]

受信: 2011年8月24日 (水) 06時14分

« アニメ感想:STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話(第二十五話)「僕たちのアプリポワゼ」 | トップページ | 本感想:木工少女(濱野京子)講談社(装画・ひらいみも、装丁・田中久子) »