« 本日は、オウム対策デモ・学習会の日でした。 | トップページ | アニメ映画感想:星を追う子ども »

2011年5月15日 (日)

アニメ感想:シュタインズ・ゲート #06「蝶翼のダイバージェンス」

予想に反して、タイムトラベル実験はサクサク進む。にしてもいちいちめんどくさいネーミング思いつくねえ。教養?豊かなのは本来いいことなのだが、全然教養人には見えんな。「過去には」何もなかったのなら、これから起きる未来になんかあるのかな、と、この展開なら一番安易な予想をしておこう。

|

« 本日は、オウム対策デモ・学習会の日でした。 | トップページ | アニメ映画感想:星を追う子ども »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/51678640

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:シュタインズ・ゲート #06「蝶翼のダイバージェンス」:

« 本日は、オウム対策デモ・学習会の日でした。 | トップページ | アニメ映画感想:星を追う子ども »