« アニメ感想:C #7 composition(組成) | トップページ | アニメ映画感想:手塚治虫のブッダ~赤い砂漠よ!美しく »

2011年5月28日 (土)

アニメ感想:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 第7回「ほんとのお願い」

だが随分自分に正直になったな。また回想がずれてきたな。人は自分の記憶に嘘をつくものか。じんたんは頭が良過ぎてか、なるほど他人の先の先を読んじゃうんだな、そういう奴は他人の先を読む奴と違って、逆に身動きが取れなくなるんだよな、と分かったような振りをしておこう。
なんか楽しくなったと思ったら今度はめんまのおっかさんがイタくなった。こちらの方が観てるこちらに実年齢に近いだけに一段と痛ましく感じられる。ぽっぽは、小屋に布団たたきまで用意しているのか、なんと細かい奴だ。

|

« アニメ感想:C #7 composition(組成) | トップページ | アニメ映画感想:手塚治虫のブッダ~赤い砂漠よ!美しく »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/51790784

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 第7回「ほんとのお願い」:

« アニメ感想:C #7 composition(組成) | トップページ | アニメ映画感想:手塚治虫のブッダ~赤い砂漠よ!美しく »