« bk1がトラックバックの受付終了、30日には既存も削除 | トップページ | アニメ感想:輪るピングドラム #07 »

2011年8月26日 (金)

テレビ・アニメ・映画感想:ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 TV版 シンクロ率422

ああ疲れた、まったく。何をするのかと思えばdメニューボタンを押せって、あとは、データ放送だ、シンクロ率だ、って結局番組占有率確保かい、ってそれにクイズ、さすがガイナックス(追記-はもう関係ないのかな?)、持てる機能をフルに使わせようってか、音量も最大にしたのは初めてだったし、目、耳、指を休ませられなかった。ああ、疲労で文章もおかしくなった。結果、ペンペンとオチビサン、封切り日(もう2年経つのか)の二問を間違えた。あたしのシンクロ率422%。
しかしだ、ここまであたしもやったからには言わせてもらう、お前の答えは出せるんだろうな?庵野監督![追記]「外れたか?」を外し、宇多田のEDも外したか・・・次回予告は、・・・シンジではなくアスカをサルベージして、か?。

こうしてみるとウォークマンを駆逐したジョブスのアップル、ⅰシリーズだけがエヴァを古臭くしたかな?。

|

« bk1がトラックバックの受付終了、30日には既存も削除 | トップページ | アニメ感想:輪るピングドラム #07 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/52574715

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ・アニメ・映画感想:ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 TV版 シンクロ率422:

« bk1がトラックバックの受付終了、30日には既存も削除 | トップページ | アニメ感想:輪るピングドラム #07 »