« アニメ映画感想:トワノクオン 第3章「夢幻の連座」 | トップページ | bk1がトラックバックの受付終了、30日には既存も削除 »

2011年8月20日 (土)

アニメ感想:輪るピングドラム #06

したたかな女だねえ。ノートを貸す代わりにストーカーの手伝いしろってか。しかし初夜初夜と騒いでやったことがヘタレもいいとこだ。それに痛い話。イマージン?も手前勝手にやるのねえ。しかも、なんで弟だけ召喚?されたのだ。りんごを呼ぶと痛い目に遭わされるからか?兄貴はどうして不在?。さて、ももかのノートだからプロジェクトMか。猫をなでる悪の大物じゃなくてペンギンをなでる黒幕まで登場。記憶を消す弾を打つ特大パチンコとは、ポップでシュールなモダンアートにも見えるね、意味や価値は感じないが。あれで、プロジェクトMに邪魔な女は抹殺(笑)。ペンギンにリンゴに女王様?女神たちに放り込まれた争いのリンゴのモチーフか?と当らない予想をしておこう。

|

« アニメ映画感想:トワノクオン 第3章「夢幻の連座」 | トップページ | bk1がトラックバックの受付終了、30日には既存も削除 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/52523842

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:輪るピングドラム #06:

« アニメ映画感想:トワノクオン 第3章「夢幻の連座」 | トップページ | bk1がトラックバックの受付終了、30日には既存も削除 »