« アニメ感想:モーレツ宇宙海賊 6話 | トップページ | アニメ感想:「ラストエグザイル-銀翼のファム 第16話」 「ギルティクラウン 17話 革命」 »

2012年2月13日 (月)

アニメ感想:「輪廻のラグランジェ 6話」「アクエリオン EVOL 7話」

「輪廻のラグランジェ」くどいようだがますます「ムリョウ」だねえ、佐藤竜雄だねえ。浪花節が続いてムードが深刻になっちゃった。けど良いも悪いも地球人より人間的な奴ばっか。しかし、あそこでホントに撃ちやがった。にしても、ちったあ皆、お兄ちゃんの立場と気持ちも察してやれよ。そんなこんなでなし崩しに、まどかは神話の力に目覚めたか。ひょっとして「イデオン」入ってるか?と当らない予想をしておこう。
「アクエリ オン EVOL」心霊の世界、終始笑わしてもらった。席替えに学校の怪談に、お前らいくつだ?でもね、浮いて歌うぬいぐるみに対して、目の前で実際に浮かぶ男が実在している世界でそんなにビクつくか?。本当に透明人間というオチにはバカ負け。でビジュアル的にも凄いから文字通りに目が離せない。

|

« アニメ感想:モーレツ宇宙海賊 6話 | トップページ | アニメ感想:「ラストエグザイル-銀翼のファム 第16話」 「ギルティクラウン 17話 革命」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/53975517

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:「輪廻のラグランジェ 6話」「アクエリオン EVOL 7話」:

« アニメ感想:モーレツ宇宙海賊 6話 | トップページ | アニメ感想:「ラストエグザイル-銀翼のファム 第16話」 「ギルティクラウン 17話 革命」 »