« アニメ感想:モーレツ宇宙海賊 12話 | トップページ | 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20120329) »

2012年3月26日 (月)

アニメ感想:「輪廻のラグランジェ 12話」「アクエリオン EVOL 13話」

「輪廻のラグランジェ」これも最終回。完成度は「モーレツ宇宙海賊」だが、佐藤竜雄色が濃く出たのはこちらだね。日本人より日本的な宇宙人、学園生活へのあこがれ、地域色(郷土色とは一寸違う)など。「学園戦記ムリョウ」や「ステルヴィア」では、色々と分からないままで終わってしまったが、今度こそ7月からの第二期で背景の宇宙的スケールを明かしてもらいたい(笑)。
「アクエリオン EVOL」不動が最後の切り札は握っているということらしい。カグラがかなり危ない奴にしか見えない。二体まとめての合体で皆活躍した筈なのに、アンディは落とし穴で活躍した?だけなので、結局合体出来ず。ミカゲの花は本当に命の赤い花びらだったのか?、ジンの命を、裏切りとはいえ、弄びやがった。

|

« アニメ感想:モーレツ宇宙海賊 12話 | トップページ | 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20120329) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/54317711

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:「輪廻のラグランジェ 12話」「アクエリオン EVOL 13話」:

« アニメ感想:モーレツ宇宙海賊 12話 | トップページ | 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20120329) »