« 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20121102) | トップページ | ドラマ感想:大奥(TBS系、よしながふみ原作版)四話 »

2012年11月 3日 (土)

アニメ感想:ノイタミナ「PSYCHO-PASS サイコパス」「ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ」4話

「PSYCHO-PASS サイコパス」は、宿敵のお目見えかな。これ、ちゃんと次回へ続くのかな。「ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ」フラウは、神代とかいてこうじろ、か。なんともイタい子が天才プログラマーか。コンビニのお姉ちゃんは、あれがないと歩けない、高性能のギブスか。そして2012年9月の謎の集団失神事件の後遺症。昴の家庭も、意外なイメージでわけありか。意外と設定が深い(痛い?)。赤いオーロラと姉上の件はまだか。謎の少女は、次回予告であっさり幽霊とばらされた、私は宇宙人か、と期待してたんだけどなあ。

|

« 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20121102) | トップページ | ドラマ感想:大奥(TBS系、よしながふみ原作版)四話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/56032668

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:ノイタミナ「PSYCHO-PASS サイコパス」「ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ」4話:

« 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20121102) | トップページ | ドラマ感想:大奥(TBS系、よしながふみ原作版)四話 »