« アニメ感想:ノイタミナ「PSYCHO-PASS サイコパス」「ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ」9話 | トップページ | ドラマ感想:大奥(TBS系、よしながふみ原作版)十話 »

2012年12月14日 (金)

コミックマーケット83「黒子のバスケ」出展見合わせ

うーん、今回の犯人は、脅迫状だけでなく、何かの薬物の入った壜まで某所に置いたっていうからなあ。
ただし、これで困ったのは、今回だけでは済まないかもしれないということだよなあ。
今後も真似する奴がいたら大げさな話ではなく、コミケが無期限中止、ということもありうる。それでも別にかまわない、と思ってる人の方が世間には多いんだろうけど。
つくづく心を病んでる時代なんだなあ。
果たして、犯人は今頃、自分の引き起こした結果の大きさに酔いしれているのか、それとも萎縮しているのか、どちらもありそうだな。後者を望むけれど。
おそらく犯人は、被害妄想だろう。症例を見聞した事もあるんだが、こうなると精神安定剤を処方してもらうまでおさまらない。ただ同時に一度感情を行動で爆発させるとその後しばらくおとなしくなることもあるので、この犯人、どこかで、やはり問題行動を起こして、今頃入院、治療中であることを祈るしかない。

|

« アニメ感想:ノイタミナ「PSYCHO-PASS サイコパス」「ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ」9話 | トップページ | ドラマ感想:大奥(TBS系、よしながふみ原作版)十話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/56317214

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット83「黒子のバスケ」出展見合わせ:

« アニメ感想:ノイタミナ「PSYCHO-PASS サイコパス」「ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ」9話 | トップページ | ドラマ感想:大奥(TBS系、よしながふみ原作版)十話 »