« 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20130215) | トップページ | 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20130216) »

2013年2月16日 (土)

アニメ感想:ノイタミナ「PSYCHO-PASS サイコパス」「ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ」17話

「PSYCHO-PASS」またしても予想を外された(笑)。生体脳の並列処理か。凄いのか忙しいだけのご苦労なシステムなのか?。しかし司法制度すらなくなった社会とは?ああそうか、神託があるから必要なくなったという事か。あの長広舌は、押井守式か?
「ROBOTICS;NOTES」私だったら(笑)あの姉さんを殴りに東京に行くね。関わるなと言ったり、今度は君島レポートを守れと言ったりなんと手前勝手な。そうか、本体が風で倒れただけで、モノポールモーターという超科学レベルの動力も、レーザでの燃料照射というずば抜けたシステムも健在か。でも、そういうロボットが東京の一か所に集まる、これも企業の狙いではないのか、と当らない予想しておこう。

|

« 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20130215) | トップページ | 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20130216) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/56773716

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:ノイタミナ「PSYCHO-PASS サイコパス」「ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ」17話:

« 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20130215) | トップページ | 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20130216) »