« アニメ感想:革命機ヴァルヴレイヴ 第3回 | トップページ | アニメ感想:銀河機攻隊マジェスティックプリンス #004 »

2013年4月28日 (日)

アニメ感想:ドキドキプリキュア 13話

そうか、これで1クール終わり。レジーナは2週にわたっての前振りだったのか?今回の次回予告は誰が相手かも六花がどうなるのかも説明しなかったし、2クールはVS.レジーナ編となる、と当らない予想をしようと思って、公式サイトの予告を読んだら・・・全然違う、みんな書いてあるじゃないの!。一体レジーナはいつ何をするのだ?金色の薔薇から金色のラビーズが現れるのを見届けた青い鳥は何だ?
で今回は、五星は、お蝶夫人?テニス=エースをねらえ?心なしか取り巻きキャラも似ているような?最後にレジーナが正体を明かして劇画調って出崎統演出かい!そういえばあれも東映アニメか。

|

« アニメ感想:革命機ヴァルヴレイヴ 第3回 | トップページ | アニメ感想:銀河機攻隊マジェスティックプリンス #004 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/57262982

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:ドキドキプリキュア 13話:

« アニメ感想:革命機ヴァルヴレイヴ 第3回 | トップページ | アニメ感想:銀河機攻隊マジェスティックプリンス #004 »