« Re:animation5 | リアニメーション5に行ってきた感想。 | トップページ | アニメ感想:宇宙戦艦ヤマト2199劇場版第五章「望郷の銀河間空間」 »

2013年4月14日 (日)

アニメ感想:ドキドキプリキュア 11話

また、アイテムを先にCMに出した。EDのまこぴーのインカムも伏線だったか。ベールの奥の手、自己中ハートを自分で呑み込む。これ自体、誰かのツッコミを遂行したかのようだ。見た目で判断するな、とはもっともな御意見だ。またしてもジョー岡田は、粉ミルクとか、本当に入院したり、抜け出したり、隠れて様子を見ていたり妙なところでリアル。
しかし、まこぴーをケータイに挟んでバイブ攻撃!これは笑ったが、さすがに大丈夫か?とも。なんか違うジャンルを観ているかのような気分。配偶者も同意見。本当に違う視聴者層を狙ってないか?。

|

« Re:animation5 | リアニメーション5に行ってきた感想。 | トップページ | アニメ感想:宇宙戦艦ヤマト2199劇場版第五章「望郷の銀河間空間」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/57169062

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:ドキドキプリキュア 11話:

« Re:animation5 | リアニメーション5に行ってきた感想。 | トップページ | アニメ感想:宇宙戦艦ヤマト2199劇場版第五章「望郷の銀河間空間」 »