« 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20130406) | トップページ | アニメ感想:銀河機攻隊マジェスティックプリンス #001 »

2013年4月 7日 (日)

アニメ感想:ドキドキプリキュア 10話

いきなり、六花は奥さん発言で大きなお友達の度肝を抜いて間髪を入れず夫婦宣言、さらにマコピーが割って入って、百合に三角関係かと、煽る。親衛隊がジコチューとは、ホントに生々しいなあ。なんちゅうお子様アニメだ。六花の嫉妬心に加え、マーモは、ベールをお子様扱いしたり、ジコチューにはあなたの愛はそんなものとか、愛に溺れたわね、とか完全メロドラマ台詞が田中敦子でリアル過ぎる。ジョー岡田の出番は後ろ姿のみ、アイちゃんも見せ場なしで済ましたのは、次回へのお楽しみのための構成か。ありすで上手く収めたが、そういえばありすの学校の話はまだだな。これも展開の積み重ねに期待できそうだ。そうそう、六花ママまで活躍して、なんという盛り沢山な回だ。

|

« 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20130406) | トップページ | アニメ感想:銀河機攻隊マジェスティックプリンス #001 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/57123383

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:ドキドキプリキュア 10話:

« 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20130406) | トップページ | アニメ感想:銀河機攻隊マジェスティックプリンス #001 »