« Re:animation5 | リアニメーション5始まった。 | トップページ | アニメ感想:ドキドキプリキュア 11話 »

2013年4月13日 (土)

Re:animation5 | リアニメーション5に行ってきた感想。

配偶者と午後から見物。天候と言い、USTREAMの生中継といい、どちらもこれほど順調だったのは今回が初めてじゃないかな。さすがにこの齢で会場内に入場する気力はなかったが、今回の中野サンプラザ前の仮広場、2方向が土手になっていて上から見下ろせるようになっている「地の利」があった。これが歌舞伎町だったら、立ち止まっての会場外側からの見物は滞留による混雑を防ぐため警備員に厳しく注意される制約があった(本当は今回もスタッフが注意に動いていたが、それほどでもなかった)。おかげでクラブハウスDJのスクラッチという、先ず私の人生には最も縁遠いものをかなり間近でリアルに見物出来た。また「エウレカセブン」のニルギリスのライブも収穫だった。
入場している皆はさすがによく知ってるねえ。しっかりサビの部分を合わせてる。私ほとんどの曲、分からなかった。さらに「キングゲイナー」の曲がかかった時は、モンキーダンスを皆が一斉にやってるのは私的には壮観。これは皆が凄いのか、やはりトミノ演出の影響力の大きさを称えるべきか、よく分からん(笑)。
※私達はれっきとした今回のリアニ5のプライオリティパスの所有者である(笑)

|

« Re:animation5 | リアニメーション5始まった。 | トップページ | アニメ感想:ドキドキプリキュア 11話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/57166807

この記事へのトラックバック一覧です: Re:animation5 | リアニメーション5に行ってきた感想。:

« Re:animation5 | リアニメーション5始まった。 | トップページ | アニメ感想:ドキドキプリキュア 11話 »