« アニメ感想:銀河機攻隊マジェスティックプリンス #008 | トップページ | 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20130529) »

2013年5月29日 (水)

アニメ感想:翠星のガルガンティア 8話「離別」

ざっと6500光年離れているということは、実質鯨イカがヒディアーズであろうとなかろうと関係ない=戦闘の必要がない、と思うが、おそらくチェインバーのAIとレドのお頭にはそういう選択肢は出てこないように刷り込まれている、と当らない予想をしておこう。
エイミーとべベルじゃなくてメルティとは考えてなかったなあ。でもこうなると、何が起こるかは分からないが、両者がまた合流するのは直ぐのようだな。あれだけの船団がお互いに係留していたってことは、あの世界では嵐が無い、とこれも予想しておこう。
誰もが興味深いだろうし、そうなるようにまる一話かけたんだろうな水葬。古代の砂漠地帯の埋葬でも棺を舟形にした所があったらしい。

|

« アニメ感想:銀河機攻隊マジェスティックプリンス #008 | トップページ | 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20130529) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/57483590

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:翠星のガルガンティア 8話「離別」:

« アニメ感想:銀河機攻隊マジェスティックプリンス #008 | トップページ | 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20130529) »