« アニメ感想:革命機ヴァルヴレイヴ 第6回 | トップページ | 過去の公開記事の転載:ある性教育検討団体サイトに投書・公開されたもの »

2013年5月19日 (日)

アニメ感想:ドキドキプリキュア 16話

ん、ん、レジーナ台風に振り回されて、岡田もクリスタルも青い鳥も出なかったな、三幹部も全然面白くない前説漫才だけで終わりか、ベールさんのジコチューどころかプライドのかけらもないへつらいっぷりが大きいお友達には生々し過ぎる。当分この調子となると三幹部の巻き返しどころか出番すら危ういな。「学校消しちゃう」とか「友達を消しちゃえばいい」とか、予想通りとはいえ、あの見るからに天真爛漫な演出と演技で言われると、ホンマにゾーッとしたわ。マコピーのキツイ表情もいいねえ。しかし親の罪は子も同罪っていうのも、これはさりげなく生臭い倫理の是非論も隠してるのかな。もっとも今の所レジーナ自身が罪深い程の我儘だが。差し入れミサイル?をソードが手刀を打って真っ二つにするアクション、私的にはベストショットだ。ベストセリフは六花の「ごめんですんだらプリキュアはいらないわ」

|

« アニメ感想:革命機ヴァルヴレイヴ 第6回 | トップページ | 過去の公開記事の転載:ある性教育検討団体サイトに投書・公開されたもの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/57414734

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:ドキドキプリキュア 16話:

« アニメ感想:革命機ヴァルヴレイヴ 第6回 | トップページ | 過去の公開記事の転載:ある性教育検討団体サイトに投書・公開されたもの »