« 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20130606) | トップページ | アニメ感想:ドキドキプリキュア 19話 »

2013年6月 8日 (土)

アニメ感想:革命機ヴァルヴレイヴ 第9回

「オナカスイタ」って本当に精気を吸っているのか?。どんな趣味のAIや。ハルトは禁断症状?って危ない描写だなあ。マクロスのピンポイントバリヤーね。ショーコは菓子なら(羊羹だから?)見かけもまともに作れるのか?羊羹美味かったなエルエルフ?。結果としてやはりエルエルフの冷酷かつ効率的な作戦で話を転がしてタイトル通りの搭乗者か。さらダメ押しで、予想した人も多いとはいえホントにやったら大バカ負けネタ、だと思うんだが、本当にやった全てはヴヴヴを開発する目的のコロニー。まあ、生徒が全員候補者なら直ぐに乗れることや、人質としての価値にも説明がつく訳だが、そういう学校には見えなかったしなあ。いずれも今更という気がしないでもない。サキは戦闘の前後出番なしだったか?カインやタクミ先生の言葉からはヴヴヴには開発者も予想できない事態が生じていると期待し、ついでにオリジナルは異星人の遺物と当らない予想をしておこう。

|

« 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20130606) | トップページ | アニメ感想:ドキドキプリキュア 19話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/57547029

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:革命機ヴァルヴレイヴ 第9回:

« 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20130606) | トップページ | アニメ感想:ドキドキプリキュア 19話 »