« 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20130828) | トップページ | アニメ感想:ガッチャマン クラウズ #9 »

2013年8月31日 (土)

アニメ感想:ガッチャマン クラウズ #8

「逃げたいときは思いっきり逃げればいいじゃない」反響を呼びそうな言葉だねえ。はじめ以外の面子もベルク・カッツェが子供だと気付きだしたか。カッツェに滅ぼすこと殺すことより楽しいことがあると伝えられるのは、はじめだけ、という展開にになると、また当らない予想をしておこう。
そういえば、宣伝してる実写映画版はコケそうらしいけれど、ずいぶん前からやってたCMが印象薄い、というか何故か観に行こうって気にならなかったんだよね。宣伝のポイントがどこかずれていたんだろうな、それは何だったんだろう?。
そう言えばその2、梅田さんは、ネトウヨとか嫌韓厨のメンタリティだな。

|

« 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20130828) | トップページ | アニメ感想:ガッチャマン クラウズ #9 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/58098333

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:ガッチャマン クラウズ #8:

« 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20130828) | トップページ | アニメ感想:ガッチャマン クラウズ #9 »