« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20131016) | トップページ | 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20131019) »

2013年10月19日 (土)

アニメ感想:ノイタミナ「ガリレイドンナ」「サムライフラメンコ」第二話

「ガリレイドンナ」ガリレオの理論とは、そりゃ信じられないわな。星月のみ天才技術者、金魚、イタリア趣味?、空賊、エア・フィッシュ、日本、ガリレオの遺産、あのガリレオ号の設計図が遺産と考えるのが普通?だが誰も動じないからあれぐらいはあの世界では普通なのか?いきなり母親の惨死?で(これも桑島法子のジンクスか)、三姉妹の冒険が始まる、これからが本番か。
「ガリレオフラメンコ」もしかすると大森貴弘の新しい代表作となるのか。個人的に困った、オレも傘をさすのが嫌いなんだ(笑)、但しオレは折り畳み傘の常時携帯にしてるが。アイドルユニットはそう絡むのか。さらにノイタミナサイトの次回予告、完全な二人の漫談。

|

« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20131016) | トップページ | 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20131019) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/58412653

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:ノイタミナ「ガリレイドンナ」「サムライフラメンコ」第二話:

« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20131016) | トップページ | 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20131019) »