« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20131101) | トップページ | アニメ感想:京騒戯画 #04 キルラキル第五話 »

2013年11月 2日 (土)

アニメ感想:ノイタミナ「ガリレイドンナ」「サムライフラメンコ」第四話

「ガリレイドンナ」今度はドイツか。ただ一寸気になってきたのは、今回の治療シーンにしても、物資の調達の展開にしても演出が、意外に粗いのかも?てっきり細部に伏線が色々あるのかと思っていたが。
「サムライフラメンコ」ノイタミナサイトのあのまったく無意味な次回予告の漫才誰が書いている?。で、今回ひったくり犯逮捕という、一番予想も出来なかった展開(笑)。次のハリウッドのオファーなんて絶対ウソ、トンズラしたに決まってる。で三人目のアホ登場がこんなに一気に展開するとは。しかもズレてるどころじゃない、ありゃ正義の暴走という奴では?おまけに制服職業フェチか?絶対あの女危ない。

|

« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20131101) | トップページ | アニメ感想:京騒戯画 #04 キルラキル第五話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/58499379

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:ノイタミナ「ガリレイドンナ」「サムライフラメンコ」第四話:

« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20131101) | トップページ | アニメ感想:京騒戯画 #04 キルラキル第五話 »