« アニメ感想:京騒戯画 #09 「キルラキル」第十一話 | トップページ | アニメ映画感想:かぐや姫の物語(20131215) »

2013年12月14日 (土)

アニメ感想:革命機ヴァルヴレイヴ 第22回

エルエルフの復活と共にやはり盛り上がってきた。武骨な宇宙服で殴り合うって、あまり効果ないと思うが、やはり二人とも酸欠で思考と行動に支障をきたし始めた?。てっきり先生が皆にちゃんと説明するのかと思ったら、していないのは教師失格だと思う。しかしショーコが誤解を解くのにそういう展開があったか!。貴族の坊ちゃまにとっては、エルエルフがお姫様だったということか。情報をエネルギーとすることで、言葉(思考)を操り、つまり現象を具現化する能力も発露?まさしく魔法使い?化け物(笑)、旧信号灯をだまして(笑)発火させてしまった。いろいろと本来のサプライズ展開が甦った?ので面白かった。

|

« アニメ感想:京騒戯画 #09 「キルラキル」第十一話 | トップページ | アニメ映画感想:かぐや姫の物語(20131215) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/58756144

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:革命機ヴァルヴレイヴ 第22回:

« アニメ感想:京騒戯画 #09 「キルラキル」第十一話 | トップページ | アニメ映画感想:かぐや姫の物語(20131215) »