« アニメ映画感想:モーレツ宇宙海賊 亜空の深淵 | トップページ | ドラマ感想:テレビ東京「なぞの転校生 8話」 »

2014年2月26日 (水)

アニメ感想:「スペース☆ダンディ 7話」「ノブナガ・ザ・フール 7話」「バディ・コンプレックス 8話」

「ノブナガ・ザ・フール」カエサルの卑怯というよりセコいこと。そこまでは皆カッコよく潔かっただけに最後の最後で際立っていた(笑)。今回の河森正治の?ロボットはスピードと変形より可動部関節部位の動きやためをじっくり見せようってのかな。
「スペース☆ダンディ」まさか、終末とシュウマイを掛けたダジャレオチ?往年のチキチキマシン猛レースをほうふつとさせない、脱力テンポにいつもながらの沈んだBGM。ダディがおシャカ?さまというこれもダジャレオチ?
「バディ・コンプレックス」ひな、ひなと言われて本当にはた迷惑な話だな。あのヘアピン本当の最初の持ち主は誰だろう?って藤子不二雄SFギャグのオチだぞ。

|

« アニメ映画感想:モーレツ宇宙海賊 亜空の深淵 | トップページ | ドラマ感想:テレビ東京「なぞの転校生 8話」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/59203265

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:「スペース☆ダンディ 7話」「ノブナガ・ザ・フール 7話」「バディ・コンプレックス 8話」:

« アニメ映画感想:モーレツ宇宙海賊 亜空の深淵 | トップページ | ドラマ感想:テレビ東京「なぞの転校生 8話」 »