« アニメ感想:ハビネスチャージプリキュア 5話 | トップページ | 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20140303) »

2014年3月 3日 (月)

アニメ感想:「スペース☆ダンディ 8話」「ノブナガ・ザ・フール 8話」

「スペース☆ダンディ」前半のライカ犬の昔のSFみたいな哀愁話は良いとして、後半のノミはねえ、なんという脱力オチ、というか落ちてねえな。
「ノブナガ・ザ・フール」龍脈に背景に常に、御神木そして自然の力を取り込むとか、河森正治のもう一つの側面、変な自然力嗜好が一寸気になるねえ、巧くデザインとして昇華されるだろうがよもや「アルジュナ」にならないだろうな。カエサルは名前負けね、騎士というよりやること考えてること小悪党だったな。ダビンチさん、何陶酔してるんだ?そういえばあの助手さん?未だにセリフなしだったかな?

|

« アニメ感想:ハビネスチャージプリキュア 5話 | トップページ | 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20140303) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/59232204

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:「スペース☆ダンディ 8話」「ノブナガ・ザ・フール 8話」:

« アニメ感想:ハビネスチャージプリキュア 5話 | トップページ | 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20140303) »