« ドラマ感想:なぞの転校生 11話 | トップページ | アニメ感想:「スペース☆ダンディ 11話」「ノブナガ・ザ・フール 11話」 »

2014年3月23日 (日)

アニメ感想:「ハビネスチャージプリキュア 8話」

今週は、キュアパインか。そういえば中川亜紀子さん、「金田一少年」も新シリーズやるらしいからそちらも再登場かな。しかし、プリキュアだけじゃなくて増子美香の一字違いで増子美代か、プリキュアより、どアップじゃねえか。映画NS3にも出損ねた?キュアフォーチュン、恨みこもってるねえ、違う?てっきり二人の油断、傲慢をいましめるかと思ったら、友情を育むラブリーに、プリンセスを信じてはいけない、とは露骨にキツイきつい。新悪役、子安武人さん、プリキュアそのものだけじゃなく、脇役、悪役、キャストと色々とサービスありみたいね。ん、ブルーの300円の使い方?謎かけは、これっきりか、後に伏線になるのかな?

|

« ドラマ感想:なぞの転校生 11話 | トップページ | アニメ感想:「スペース☆ダンディ 11話」「ノブナガ・ザ・フール 11話」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/59343721

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:「ハビネスチャージプリキュア 8話」:

« ドラマ感想:なぞの転校生 11話 | トップページ | アニメ感想:「スペース☆ダンディ 11話」「ノブナガ・ザ・フール 11話」 »