« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20140405) | トップページ | アニメ感想:「スペース☆ダンディ 13話」「ノブナガ・ザ・フール 13話」 »

2014年4月 6日 (日)

アニメ感想:「ハビネスチャージプリキュア 10話

いきなりめぐみヴァージョンのご飯の唄か、これはシャレがキツイ?。あの歌が頭の中を駆け巡っているのは、テレビの前の誰かさんも皆同じだろう。今回はキュアブロッサムか。「恐ろしい歌よ」っていう認識はある意味正常な反応だ。そういえば何故前回フォーチュンは変身して出て来なかったか、という疑問をネットで見たが、私は、出ようとしたらご飯の歌でずっこけた光景が目に浮かぶ。
遂に歌対決、プリキュアもマクロス化したか。マクロスとミンメイは偉大な歴史だとしみじみ・・・。
しかし、この正体の明かし方、フェイントというか反則だよなあ「いずれ会う」と言った直後じゃねえか。ずいぶん引っ張るねえ。

|

« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20140405) | トップページ | アニメ感想:「スペース☆ダンディ 13話」「ノブナガ・ザ・フール 13話」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/59420747

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:「ハビネスチャージプリキュア 10話:

« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20140405) | トップページ | アニメ感想:「スペース☆ダンディ 13話」「ノブナガ・ザ・フール 13話」 »