« よく出る「在日特権」根拠とされる記事って? | トップページ | アニメ感想:ノブナガ・ザ・フール 15話「吊るされた男」 »

2014年4月21日 (月)

アニメ感想:「キャプテン・アース2話」「selector infected WIXOSS(ウィクロス)3話」「シドニアの騎士2話」「メカクシティアクターズ2話」

「selector」CMでカードゲームが4月26日発売に笑ってしまった。ドラマとしてはともかく、こんな女は恐い?バトルで、カードバトルゲームを女子に売り出せるの?売れるんかいな?
「キャプテン・アース」1話に比べると意外に主人公は明るい奴で、ロボットアニメらしく?サクサク進んだようだ。電波?タワーはロボットでぶっ壊すかと予想したが、手の銃で一気にやれるとは予想外に痛快。
「シドニアの騎士」あの原作がデジタル映像にしっくりくるのね。
「メカクシティアクターズ」ある日の出来事を複数のキャラで多視点に描写するのかな。またそれを毎回手を変え品を変え、凝りに凝った仕掛けでということか。その先に物語のコアはあるのか?。

|

« よく出る「在日特権」根拠とされる記事って? | トップページ | アニメ感想:ノブナガ・ザ・フール 15話「吊るされた男」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/59508786

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:「キャプテン・アース2話」「selector infected WIXOSS(ウィクロス)3話」「シドニアの騎士2話」「メカクシティアクターズ2話」:

« よく出る「在日特権」根拠とされる記事って? | トップページ | アニメ感想:ノブナガ・ザ・フール 15話「吊るされた男」 »