« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20140524) | トップページ | アニメ感想:「メカクシティアクターズ 7話」 »

2014年5月24日 (土)

アニメ感想:「ノブナガ・ザ・フール 19話」「キャプテン・アース 7話」

「ノブナガ・ザ・フール」全く・・・一々光で乳と尻を隠すんじゃないよ。拷問受け専門役?の蘭丸はジャンルにもどったかな。ミツヒデは裏切るのか、まだ微妙だな。唆したダビンチは何?ここにきて黒幕か?
「キャプテン・アース」今回も、おじさんは四人の友情にジーンとさせられちゃったよ。よくひっぱたいた!。しかし、エゴブロックを盾にして?助かった鉄平は、つまり人間になったという事か。昔のアニメなら「鉄平、君は人間になったんだ」というセリフと共に感動的な演出となる所だよなあ。そうならないのは時代が変わったからかなあ。「リス」は観ているこちらとしては、宇宙生物やろと言いたいところだが、予言はあくまでハナの能力でリスに対する心理的な思い込みに過ぎない、という設定なのかな。

|

« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20140524) | トップページ | アニメ感想:「メカクシティアクターズ 7話」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174938/59694064

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想:「ノブナガ・ザ・フール 19話」「キャプテン・アース 7話」:

« 韓国の漫画 韓国純情漫画感想:最近読んだ原書あれこれ(20140524) | トップページ | アニメ感想:「メカクシティアクターズ 7話」 »